スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

超短文にて失礼

ただ今、ドバイにて乗り継ぎの飛行機待ちでござります(日本時間6:50)。

ここ最近飛行機に乗るときに感じていた、
次の国に行くワクワク感や緊張感とは違う、
えも言われぬ感覚に襲われています。

それでも今までの日常が終わってしまうという悲壮感みたいなものはなく、
この先もこれの延長線上にあるんだろうな、という感覚。

抽象的で分かりづらいですが、例えば、







次の国の

宿

とか

物価の高さ

とか

人の多さ

とか!



そんなことを心配している時点で、
いつもの旅の延長線上でしかないような気持ちで居ます。


そういうわけで、
今からエミレーツ航空で快適な空の旅に行ってまいります!
(本日2便目)

機内食で日本食食えるらしいんですが、
2つの意味で「フライング」ですね...あってるよな?

待ってろよ★





以上!


今日はツイッターばりに短いつぶやき記事でした。

ブログだからってガッツリ書かなきゃいけないなんてこと、ないよね?ブログの概念を打ち破れ!

正直言うと、次回アップ予定の記事にだいぶ時間をかけたので
こちらは手抜き短めです。

乞うご期待!!!



フライングクリック、ありだぞ★
(この人まだ居ますか?)

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2014-12-05 : リアルタイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよですねー!
とりあえず牛丼とそばと串焼きを食べて日本を感じてください笑
あっ、関空到着だからたこ焼きとお好み焼きも…(´ω`)♪
2014-12-05 10:55 : ようこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-05 13:06 : : 編集
No title
祝!帰国!
お土産話、楽しみにしているね!
2014-12-05 23:06 : ボルビック URL : 編集
無事に帰国されてくださいねー^^
MASATO世界一周学校のマサトというものです。
もう帰国されるんですね(><)
実はイランや中央アジアで大分、いやかなりOGGYさんのブログにお世話になってまして、ずっとお礼を言おう言おう!!と思っていたんですが、今になってしまい申し訳ありません!!
きっとこれから南米やアフリカなどのブログもお世話になると思います!!
いつも貴重な情報ありがとうございます(^O^)/
まずは無事に帰国されてくださいね^^
2014-12-06 05:49 : ☺MaSaTo☺ URL : 編集
Re: タイトルなし
ようこさん

コメントありがとうございます!
一昨日帰国しました。
さっそくお好み焼き、たこ焼き、うどんを食べて一気に日本に引き戻されました。笑
2014-12-07 16:19 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ゆみさん

フライングコメントありがとうございます^^
一昨日無事帰国いたしました。

サイはサファリでは貴重な存在で、絶滅も危ぶまれていたりしてなかなか見れないらしいので
見れたときは大興奮でした!
たしかに...パレスチナで超能力発揮した件、そのように取り上げるのを忘れておりました。

エミレーツの日本食半端なくおいしかったです!
日本の旅も楽しみです^^
2014-12-07 16:21 : OGGY URL : 編集
Re: No title
ボルさん

ただいまです!
東京でお会いしましょうー。
2014-12-07 16:21 : OGGY URL : 編集
Re: 無事に帰国されてくださいねー^^
MaSaToさん

コメントありがとうございます!
たまにブログ見させていただいてます!

参考にしていただいてありがとうございました。
値段が変わっていたり不足情報でご迷惑おかけしたかもしれませんが、、少しでもお役に立ててよかったです。
アフリカ編は少し先のアップになってしまいそうですが、南米編はもしよろしければ見てみてください!

マサトさんも残りの旅楽しんでください^^
2014-12-07 16:29 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

