スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

動画:恋するフォーチュンクッキー(欧・アフリカ編)



twitterfacebookではリアルタイムでつぶやき中!)

世界一周ブログランキング参加中。
クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング



□ ■ □



皆様、2015年明けましておめでとうございます。

先日2年弱の世界一周から帰国しましたOGGYです。

僕は日本の年末年始の雰囲気が好きで、
そこに合わせて日本に帰ってきました。


クリスマスのきらきら感、

大晦日の繁忙感、

正月の希望に満ち溢れた感。


これらが怒涛のように押し寄せるこの時期を一番楽しめるのは、
やっぱり日本じゃないかって思います。


さて、希望に満ち溢れた正月!

その雰囲気にふさわしい動画をここに公開させていただきます。

半年ほど前に公開した南米バージョンが好評だったので、
急遽つくった新バージョン

ヨーロッパ・アフリカ(そして日本)の各所で出会った旅人の方々に声をかけて、
カメラの前で踊っていただいたものをつなげました。
(総撮影期間:5ヶ月ほど)

もうこの曲、日本ではすっかり廃れた感がありますが、そこはご容赦ください(汗
それでは、ご覧ください!!!



























恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊ろう

(ヨーロッパ&アフリカ編)



動画にご出演いただいた皆さん、
ご協力誠にありがとうございました&大変お待たせいたしました。


この動画を見てくださった皆さんに、今年




☆あっと驚く奇跡が起きる☆




ことを願っております^^

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

あけおめand動画良かったらクリック!をよろしくお願いいたします^^

ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング


★恋するフォーチュンクッキー 南米編はこちら★

関連記事
スポンサーサイト
2015-01-04 : ★まとめ記事(出費その他) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺出てない―!!!!!!!!!!!!!
おけいですぎ(笑)
おけいのプロモかと思った!!!

でもいい動画やね☆
2015-01-05 02:02 : sho URL : 編集
Re: No title
shoさん

傷心のようなのでこれ見て元気出してね!!
2015-01-05 17:53 : OGGY URL : 編集
No title
知ってる人がいっぱいいる!!!!

やっぱりいいですね!!
みんなの笑顔が素敵です!!
何度も観てしまいました!!
2015-01-06 06:09 : ツバサ URL : 編集
Re: No title
ツバサくん

見てくれてありがとうございます!
カエル動画も期待してますね^^
2015-01-06 20:53 : OGGY URL : 編集
イヤイヤ
「こんな動画に出られて光栄です!!」って言ってくれる人多数って言ってたけど、イヤイヤながらの人も多いような・・・(笑)。
それでもやってくれるってことは、OGGY愛されてるってことだね!
2015-01-07 04:52 : ケンゾー イクエ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
秋元康氏の活躍する21世紀なんてイヤだ!子供の頃の夢を返せ!なーんて!
もうすぐフィンランド旅行ですね。「タダより高いものは無い。」なのか「棚から牡丹餅」なのか、どっちになるのでしょうか?
ハラハラドキドキの2015年の幕開けですね。
2015-01-07 05:49 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: イヤイヤ
ケンイクさん

↑この略し方、いかがでしょうか?(笑


そう、みんな最初はイヤイヤなんです。
でもお2人のように無理矢理踊らせてみた後、
出来上がった動画を見たら「出てよかった!」って人が多い感じです。笑
2015-01-07 21:26 : OGGY URL : 編集
Re: あけましておめでとうございます。
トゥカン♂師匠

おぉ!忘れたころにやってくる大物!いらっしゃいませ~
あけましておめでとうございます。
お元気でしたか?長期冬眠継続中ですか?

フィンランド旅行、
運営側の事前の段取りが悪すぎなのか、
僕の理解力がなさすぎなのか、
たぶん両方っぽい気がしますが、
今のところ「タダより高いものは無い。」感が満載でやばいです。
気が重くて仕方ないです。いっそドタキャンしてやろうか...

もう僕も週イチ更新くらいのペースに落ちましたので、
今後は毎回コメントくださると嬉しいです(笑
2015-01-07 21:29 : OGGY URL : 編集
No title
おけいのプロモかと思ったわ!!(あったことないけど)
俺ももっとでとけば良かった笑

東京は東京タワーうつしてほしかったー
2015-01-08 21:16 : なかじ URL : 編集
Re: No title
なかじー

会ったことないのに呼びすてw
俺でもさんづけしとるわww

東京タワーかぁ

確かに言われて見ればそれが良かった。
2015-01-09 00:23 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

