スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【お知らせ】世界一周の体験が一冊の本になりました。

と、言うとかなり大げさですが...















この度、1月16日(金)発売

「みんなの旅ごはん」

という本に当ブログが掲載されることになりました!


世界一周中に各地で出会った「ごはん」の本。
9名のブロガーのごはんにまつわる写真と体験が掲載されているのですが、
その中の1名で僕が載っています
(と、いっても10ページくらいですが)


先ほどひと足先に、出版社の翔泳社さんから出来上がった本が届きました。

IMG_0780 (406x600)


さ、三冊も...!ありがとうございます!!!

自分の体験がまさか本になってしまうなんて、、信じがたい出来事。


僕は旅の間、食事にはあまり重きを置いていなかったはずなのですが、
出来上がった本を見てみると

「やっぱり旅においしいご飯は欠かせなかったな」

などと、180度逆の考えになってしまうくらい食欲をそそられる仕上がりになっております。


食事って旅中、現地の人と関われる貴重な機会だったりします。


ローカルな食堂で食べてたら隣のおばちゃんと仲良くなってたり

お気に入りの店を見つけて通っていたら、スタッフと顔見知りになっていたり

カウチサーフィンで泊めてくれた人と一緒にごはんをつくったり。


ごはんって食べるためだけのものじゃなくて、
人と人をつなぐコミュニケーションにもなっているんですよね。

この本を見ていて、そんな温かい出会いを思い出すこともできました。


そんな魅力が詰まった一冊、「みんなの旅ごはん」
僕以外に、

◆カエルダッシュ!!のお2人

◆ハンガリーで出会った写真女子・ucaさん

◆マイナーな国の情報を検索するとよく引っかかってくるMASAKIさん  

◆世界一周前から旅の軌跡を追わせてもらってるdaikiさん

といった有名ブロガーの体験も掲載されております!


もしよろしければ、1月16日以降、書店で手にとってみてください。


amazonで内容をチェック↓




↑amazonで見たら、まさかの【著者の1人】として名前が挙がっておりました!すげーーー(汗


出来上がった本を見て、改めて...


「自分の本も作ってみたいな」


なぁーーーんて思ったりしました。
(出版社の方、もし見ていただいてたら...!!!笑)


以上、出版物のお知らせでございました!


世界一周ブログランキング参加中。
クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

世界一周ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-08 : ★書籍掲載 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉーーー!!
おめでとうございます!*\(^o^)/*
10ページもすごいじゃないですかー!
おぎーさんといったらいつものパスタしか思い浮かびませんが…笑
本屋さんに並んだら読みますね♡
2015-01-08 21:04 : ようこ URL : 編集
おめでとうございます!
自分の体験が、本という形になるなんてホント素敵ですね!
本屋に立ち寄った際はチェックします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015-01-08 23:49 : masayo URL : 編集
Re: タイトルなし
ようこさん

コメントありがとうございます!

よく見てみたら7ページぐらいしかなかったです(汗

僕が作ってたパスタは載ってませんでした(汗汗

それでも良ければ、ぜひ本屋さんで見てみてください^^
2015-01-09 00:22 : OGGY URL : 編集
Re: おめでとうございます!
masayoさん

コメントありがとうございます!
よく見たらあわせて7ページくらいしか僕のパートなくて、
ほとんど他の方のページになっておりますが
よかったら見てみてください^o^
2015-01-09 00:25 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

