スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【6/26(金)発売】FLASHスペシャルに掲載

この度、今週6月26日(金)発売の写真週刊誌

「FLASHスペシャル 2015年 7/30号」(光文社)

に、僕の写真が掲載されます。

※前回の「2015年GW号」に続いて2回目

20150624-01.jpg


今回は「危険すぎる絶景」という企画。

どこの写真が採用されているかは、NMB48、HKT48さんのグラビアついでに
書店・コンビニ・キオスクなどでお手にとってみていただければと思います。


↓クリックよろしくお願いいたします^^

世界一周ブログランキング参加中!
「読んだよ」のしるしに、ぜひ下のにゃんこをクリックよろしくお願いします♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。にゃんにゃん!)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

携帯・スマホ・タブレットの方はこちらをクリック!

世界一周ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
2015-06-23 : ★書籍掲載 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴルァ!
宣伝の時だけ更新とは、けしからん!フィンランド入国禁止になーれ!
(来年の一月にポーランドと成田の直行便が就航するらしいね。)


2015-06-24 02:48 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: ゴルァ!
トゥカン師匠

ふふふ...ばれましたか。
月に最低1回は更新しないとfc2の邪魔な広告が出ちゃうので、
こういう短い宣伝でもアップしとけばそれ対策になるんです。。ふふ

直行便でポーランド、大いに行きたいです!
2015-06-25 18:31 : OGGY URL : 編集
はじめまして。お聞きしたいことがあります。
OGGYさん、はじめまして!突然のコメント、失礼いたします。
私事なのですが、今年の年末から2週間ほど東チベット(ラルンガルゴンパがメイン)に行きたいと思っている者です。不躾なのですが、質問がありメールさせていただきました。旅ブログをいろいろ調べたのですが、冬場にラルンガルに行ってるのはOGGYさんぐらいだったので。。。。冬場の高地では、道路が封鎖されて行けない場所が多いのですが、ずばり、ラルンガルは年末年始あたり、行けるのでしょうか?正月あたりにしか、まとまった休暇がとれないもので、失礼を承知でメールさせていただきました。あと、外国人立入禁止については大丈夫なのでしょうか?お手数ですが、返信いただければ幸いです。
2015-07-22 20:42 : かつ URL : 編集
Re: はじめまして。お聞きしたいことがあります。
かつさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

ラルンガルゴンパに行かれる予定なのですね。

私が行ったのは11月下旬で、「真冬」ではないので参考になるか分からないのですが...
道路が封鎖されることがある、とは聞いたことがあるような、ないような(うろ覚えでごめんなさい

外国人立ち入り禁止については流動的で、
時に一切東チベットエリアに出入りできなくなることもあると聞いていますが、
基本的には入れるようですし、複数の知人も別々の時期に行き
「入れなかった」という人は居ませんでした。
が、やはり100%入れるとは断言できないところがあります。

お休みなどの都合上、できれば前もって状況を把握しておきたいですよね。
しかしこのエリアについては、特に現地に行かないとどんな状況になっているのかが
なかなか分からないかもしれません。

何らお答えになっておらず大変申し訳ございません。
もし東チベットエリアに行けなかったとしても、
2週間あれば中国の他の魅力的なエリアへ訪問できますから、
現地でプランを変えることもできますね。

無事ラルンガルゴンパに辿りつけるよう願っております!
2015-07-23 20:49 : OGGY URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-24 15:11 : : 編集
Re: 返信ありがとうございました。
かつさん

少しでもお役に立てましたら幸いです。
かつさんが行くころにはなにぶん2年前の情報になりますので、
大きく変わっている部分があるかもしれませんのでご注意ください。
(特にバスなどの運賃)

楽しいご旅行を♪
2015-07-24 17:41 : OGGY URL : 編集
カメラについて
はじめまして。Kと申します。私も範囲はかなり狭いですが旅のホームページ持っていて、最近は写真をちゃんと撮ろうと思いまして脱iPhoneカメラ!を目標に掲げました。
そこでOGGYさんは何のカメラを旅に愛用されているのでしょうか?
2015-08-21 09:55 : K URL : 編集
Re: カメラについて
Kさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

僕はNikon D5200という初級機を使っていました。
個人的な感覚としては、どのカメラを使うかよりどのレンズを使うかの方が重要かと思います。

レンズは単焦点35mmと、18-200mmのズームレンズを使っていました。
単焦点レンズは人の表情や暗い場所、食事などに、
18-200レンズは何でも幅広く使えて便利でした。
2015-08-23 16:57 : OGGY URL : 編集
Re:カメラについて
OGGYさん

お返事ありがとうございました。

用途などまで教えていただきありがとうございますv-7

参考にさせていただきます!
2015-08-28 09:50 : K URL : 編集
Re: Re:カメラについて
Kさん

少しでも参考になりましたら幸いです^^
2015-09-01 17:32 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。