
-------- : スポンサー広告 :

【本日9/2より】世界一周写真展スタート!

DSC_6214 (600x397)

先日告知いたしました写真展【lively-世界の活きる写真-】
本日9/2よりスタートです。

全部で120枚ほど、何とか展示することができました。

DSC_6211 (600x405)

ど素人の写真ですが、少しでも各国の「活き活き」とした様子を
皆様に感じていただければと思いながら展示していきました。

料理が美味しいお店ですので皆さま是非お越しください。
9/28(月)までゆるーく展示予定。

2冊のフォトブックも置いておりますのでご覧ください。

3 (600x398)

ゲストブックも置いてみましたので何でも落書きしていっていただけると嬉しいです。

DSC_6207 (396x600)


---ごあんない---

・入場無料なのですが、レストランなので展示のみをご覧いただくことが出来ず、
 料理や飲み物を注文いただく形になります。

・食事やワインが美味しいお店ですが、紅茶やコーヒー1杯のみでもウェルカムです。

・9/22以外の毎週火曜が定休9/3と9/11は貸切のためお越しいただけません

・基本的に私はお店に居りません。

・展示写真のご購入希望の方は私に直接ご連絡ください。

2 (600x397)

t.(ティードット)
http://bistrot0415.wix.com/t-dot

【場所】都営新宿線・曙橋駅A4出口から徒歩2分
   or 丸の内線・四谷三丁目駅4番出口から徒歩8分

【営業】月・水〜金:18:00-25:30L.O.
    土:15:00-25:30L.O.
    日:15:00-22:30L.O.
    火:定休日

DSC_6253 (600x397)

どうぞよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキング
関連記事
2015-09-02 : ★写真展 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うひょ!
メニューにアルコール飲料以外の値段が書いていないのと、食べ物のサイズ(単品でおなかいっぱいサイズなのか、タパス風おつまみサイズなのか。お店の人に言えば量の調整はしてもらえるようですね。)が気になるけれど、全部おいしそうですね。アルコール好きな人にはもちろん、そうでない人も楽しめそうなお店ですね。(コーヒーと自家製バニラアイスと洋梨のコンポートの組み合わせは、女子ウケしそう。)フォトブックは持って帰られそうな気がするー!気をつけなはれや!
写真展が成功するように梨汁ブシャー!!
2015-09-02 02:33 : トゥカン♂ URL : 編集
Re: うひょ!
トゥカン♂師匠

いつもすかさずコメントありがとうございます!
・ノンアルコールは400円くらいからあります(確か)。
・単品でおなかいっぱいサイズもタパスサイズもあります。

フォトブック気をつけますね 笑
ありがとうございます、機会がありましたらお越しください!!
2015-09-02 17:26 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

