
-------- : スポンサー広告 :

インドでのマンネリ食生活に救世主現る!

20130108-01.jpg

インド留学13日目

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

毎日決まったものを食べています・・・
【前回の記事】インド生活の食費:1日100円

ウマいし、安いから良いんだけど、
そろそろ違うものが食べたくなってきたなぁ。。。

日本では日常的に食べれた魚介類とか・・・
インドで手に入るのかなあ・・・
あったとしても高いんだろうなあ・・・



そんな風に塞ぎこんでいたら。

ドイツから突然ニューティーチャーYOICHIがやって来た。

よーいちさん

20130108-01.jpg


彼は講師だけでなく、
学校自体のマーケティング戦略立案なんかをやる。らしい

で、今彼と他の生徒と自分の計4人で一緒に暮らしています。

びっくりしたのが、共通の知人が2人も居た!
1人は高校のときの同級生、
もう1人は前の会社の同期。

世界は狭いですねぇ。


よーいちさんの得意分野は半端なく多い。
その1つが料理。

寮に満足な調理用品や調味料がなかったのですが、
全部揃えてくれました!(泣

その中でもすごいのがコレ↓

20130108-01.jpg

まさかの七輪!(+炭!)


激寒のインド生活には本当にありがたい。

北インドでは手に入れにくいと思われていた【エビ】を
いとも簡単に発見してきてくれ、
さらには振舞ってくれた!

20130108-01.jpg

ネ申!

ぺろり!

20130108-01.jpg

チキンも焼いてもらた(バリくそうまい!)

20130108-01.jpg


さらにはスパゲッティまでつくってもらた。

にんにくとオリーブオイルいためて、

20130108-01.jpg

トマト切って、

20130108-01.jpg

入れて、

20130108-01.jpg

トマトペースト投入、

20130108-01.jpg

マッシュルーム投入、

20130108-01.jpg

葉パセリ投入、

20130108-01.jpg

コンソメ投入、
(コンソメにもベジタリアン用、ノンベジタリアン用がある)

20130108-01.jpg

麺と和えます
(よだれだらーーーん)

20130108-01.jpg

できあがり!

20130108-01.jpg

超本格的すぎて泣けるほどうまかった。


スープもつくってくれまして。。

20130108-01.jpg

インドに来てはじめて、
心も体も満足したのでした。

インドらしからぬ食卓!

毎日食べたい。。


よーいちさん、これからも何卒よろしくお願いします!!!!!!!たよりにしてます^^


ブログランキング参加中!現在43位。
皆様のおかげでじわじわ上がってきました。もっと上を目指したい!
読んでいただけたら、ぜひついでに下のカエルをクリックしてみてください♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑
関連記事
2013-01-08 : 【00】インド留学 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

