
-------- : スポンサー広告 :

北インド 小さな村の 子どもたち

20130115-01.jpg

北インドの小さな村、アタッチャダに到着し、
チャパティとカレーをごちそうになった。(⇒前回記事

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

子どもたちが、村を案内してくれるとのことで、
ワクワクしながらついていく。

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

一軒の家に到着。

20130115-01.jpg

チャイをごちそうしてくれた。

20130115-01.jpg

お母さん、美しい

20130115-01.jpg

お父さん、牛を洗ってた

20130115-01.jpg

洗われた牛のどや顔

20130115-01.jpg

外には子牛

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

超接近してみたり

20130115-01.jpg

道にはちっこい子犬も居た

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

さらに歩いていくと、
たくさんの子どもたちに出会う。

20130115-01.jpg

凛々しい

20130115-01.jpg

ちょっとシャイ

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

くりっくり

20130115-01.jpg

オレンジキッズ

20130115-01.jpg

みんな、カメラを向けたらキメ顔

20130115-01.jpg

20130115-01.jpg

「iPhone貸して」って言われて貸したらこんな状態

20130115-01.jpg

「なんだよ?」

20130115-01.jpg

そんなこんなで、あっという間に村を一周。

20130115-01.jpg

村の暖かい人々の優しさと、
子どもたちの澄んだ目に触れて、
たくさんのエナジーをもらったよ。

20130115-01.jpg

キメ顔少年たち、また会おう!

20130115-01.jpg


ブログランキング参加中!現在22位。
皆様のおかげでじわじわ上がっております。トップ10を目指したい!
読んでいただけたら、ぜひついでに下のカエルをクリックしてみてください♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑
関連記事
2013-01-15 :  ◆ 北インド : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
インドでの生活満喫してますね(^^)
旅っぽい写真、いいですね!英語はどうですか?
2013-01-16 19:33 : りの URL : 編集
Re: No title
りのさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
旅してる感をちょっとでも共有できたら嬉しいです。

英語はまだまだなので、
がんばって勉強しています。。笑

今後ともよろしくどうぞ。
2013-01-16 20:17 : OGGY URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

