
-------- : スポンサー広告 :

【特集】あつまれ!インドのかわいいキッズたち

20130217-00.jpg

インド留学52日目

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

今日は、インドのかわいい子どもたち特集です。
「村に住むキッズ特集」はこちら

先日、留学先のオーナーの娘さんの誕生日会に参加しました。
(「の」が多くてすみません)

インドの家族パーティは大々的で、
色んな家族がたくさん集まってました。


で、とりあえず子どもばっかりパシャパシャ。

20130217-00.jpg

悩ましげボーイ

20130217-00.jpg

歯抜けボーイ

20130217-00.jpg

なんだよ?ガール

20130217-00.jpg

おすましボーイ

20130217-00.jpg

じつはやんちゃ

20130217-00.jpg

ぶれぶれボーイ

20130217-00.jpg

この子、なんかかわいくてたくさん撮ってしまった

20130217-00.jpg

インドの子、みんな活発で元気だったけど、
この子はおとなしめだったな。

20130217-00.jpg

シャイボーイ。

20130217-00.jpg

で、誕生日なのはこの子。

20130217-00.jpg

名前はエナちゃん

20130217-00.jpg

いやーもーかわいい!

20130217-00.jpg

ほっぺたぷにぷにしたい

20130217-00.jpg

えくぼやばい

20130217-00.jpg

連れ去りたい

20130217-00.jpg


ほんと子どもって、見てるだけで癒される。
何でこんなに可愛いんだろね。

今後旅していく中でも、
もっとたくさんの子どもたちと触れ合っていきたいと思いました。

かわいい!と思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてね。

ブログランキング参加中!現在19位です。
読んでいただけたら、ぜひついでに下のカエルをクリックしてみてください♪
(順位に反映されるので泣いて喜びます。げろげろ~)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

【関連記事】
北インド 小さな村の 子どもたち
*インド*公園*お散歩*喧騒から*離れて*
【インド】はじめての寝台特急※出会いあり
関連記事
2013-02-17 : 【00】インド留学 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

OGGY

  Author:OGGY

  広告会社を3年で退社後、
  2012年12月27日~674日間
  世界一周の旅に出ました。

ブログランキング参加中!
 にゃんこをクリックしてね。
(順位に反映されます)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑

トリップアドバイザー
ムンバイ観光ホテル口コミ情報

Instagram

カテゴリ

他 (4)
PC (1)
靴 (1)

ブログランキング

現在の順位を確認!投票お願いします^^

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

